野鳥道傳説Ⅱ

好きな野鳥さんたちをメインに、昆虫さんから植物さんまで身近な仲間たちを・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

新年おめでとうございます。

皆々様方には旧年中は大変にお世話になり、誠にありがとうございました。

暖かいコメント、時にはお叱りのお言葉、大変に感謝する次第です。

IMG_147408.jpg


旧年は様々なことで試行錯誤の連続、写真についてもその他に関しても、まだまだですが、今年は更に飛躍するべく、頑張っていきたいと思っております。

ブログ「自然道傳説」、ホームページともども、今年もひとつよろしくお願い申し上げます。
  1. 2007/01/01(月) 23:55:50|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<井頭公園 | ホーム | 洗足池公園、再び>>

コメント

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しませて頂きありがとうございました。

偶然ですね。こちらもカワセミ。しかもとても美しいヤングレディー。お見合いでもさせますか(笑)

今年もよろしくお願いします。
  1. 2007/01/02(火) 10:05:01 |
  2. URL |
  3. hitakijo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

hitakijo さん

こんにちは、こちらこそ、旧年は色々と勉強もさせて頂き、また色々とご指導をたまわり、大変にありがとうございました。

新年、誰の写真にするか迷ったのでが、結局は去年と同じく、カワセミ君にしました。
確かに良く見るとお嬢さんという感じですね。
気がつきませんでした。

今年もこちらこそ、よろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/02(火) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. よしの88 #a0J2.lfM
  4. [ 編集]

はや2日

早いものでもうすでに2日目の夜を迎えました。
こうしてずんずん流れていくばかりの時に
たまには抵抗して竿をさしたいものです。
凛々しいカワセミさんですね。
この鳥さんのもつ天性の美しさでしょうか、
ちいさな体なのに、大きく見えます。
  1. 2007/01/02(火) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. asitano_kaze #QfVI8dBA
  4. [ 編集]

asitano_kaze さん

こんばんは、確かに早い物でもう2日経ってしまいましたね。
2日はどこかに出ようと思っていたのですが、曇り空で断念してしまいました。

結局2日間、何もせずにお正月と言うことで色々とありますし、勿論皆さんそうだと思いますが・・・。

明日もお天気は今ひとつのようで、どうしようか迷っているところです。

カワセミ君、うちもあとから気がついたのですが、お嬢さんですね。
前からこの場にはずっとお嬢さんがいるのですが、だいぶ立派になったものだと感心します。

やはり数々の人々を魅了する、そのあたりに持って生まれた美しさ、存在感があるのでしょうね。
  1. 2007/01/03(水) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. よしの88 #a0J2.lfM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoshino88.blog31.fc2.com/tb.php/165-98efa319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

よしの88

Author:よしの88
東京都目黒区在住
昼夜・休みと関係のない不規則な仕事の合間に時間を見付けては、あちこち撮影に歩いています。

写真は駆け出しの素人写真ばかりですが、どうぞ、ごゆっくりと。
コメントなども大歓迎です。
ただし、記事の内容に対する記述の含まれないコメントは勝手ながら、無条件削除とさせて頂きます。

全ての写真はノートリミング、無修正・無加工でそのままJPEG画像をサイズ変更だけで手を加えることなく掲載しています。
遠い、小さい、見にくい、ぼけている、そして暗い・明るい・飛んでいるなどの写真が往々にしてありますが、ご了承下さい。

また、ここで掲載している写真・画像の無断転載、使用、画像への直接リンクなどは一切お断り申し上げます。
事前にメールなどでお知らせ頂きたくお願い致します。


リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

